チャレンジ12日目

今日はミキを怒らせた。。

なんとなくイライラしているのは感じていたのだけど、スイッチ入れてしまったらしい。

でも私、何も悪いことしてないからね。。行かなきゃよかった。。。って思うでしょう。

でもそんなこともないんです。そんな気分でも暖かいお日様が全て吹っ飛ばしてくれた。

公園での1人カレーも結構楽しくて、公園で遊んでいる子供達からいっぱいエネルギーもらいました。怒っている旦那といるよりもよっぽどいい休日の過ごし方でしょう。

とにかく気をつかう。。。家帰ってきても機嫌悪そうだから話しないでご飯食べた。

この重い空気。。なんか私までイライラに引きずられそうでさっさと部屋に閉じこもった。

やば〜い。。愚痴ばかりの日記になってる。

こんな日は猛烈に伊藤さんに会いたいよ〜!!ってなる。

お願い、弘明寺きて!って心の中で呟いてた。絶対ない。。とはわかりつつ。。

さて今日の3つ。

 がジュちゃん、アメブルの引越しができた。

 お天気が良くて体の芯まで温めてもらった。

 でもガレージで生計を立てられるようになることを信じる。ってかなる。

今日頑張りましたよ。怒りも正対することができたと思う。ちゃんと自分の感情と抜きあっていくぞ!!

 神様、大好き,おやすみなさい。