チャレンジ13日目

まだなんとなくモヤモヤがクスぶってる。。。。

あまりに理不尽すぎないか?また私からピエロになって謝らなくちゃいけないの?

まだまだ未熟者すぎて無理です。。

でもミキが神様と共にいることができますように。とは祈ることはできる。

私はまだ仲良くできないかもしれないけど、そう祈ることならできる。

せめてご飯だけは美味しく作ろうって。

明日にはモヤモヤした雲は晴れてくるんじゃないかな。。明日は快晴に向かいます、ってね。

今日の3つ。

 まっさんの興梠(こうろぎ)あげることができた。

 光をすかした草花が美しかった。(神様は最高の芸術家!!)

 エビチリ美味しかった。(自分のエビチリ、かなり美味しいと思う。自画自賛!!)

今日もワクワクしたこと、心に刻むことできました。

おやすみなさい。