チャレンジ7日目

月曜日。。。。なんだろう。。月曜病だ。。

これは体に染み込んで離れないのかな?

大人になりサザエさんを見なくなり、サザエさん症候群からは抜け出せたような気がするが

(私は笑点が始まる時間が一番しんどかった。今でもイントロ始まった途端。やば〜!!

急いでチャンネル変える。)

とにかく月曜日はなかなかしんどい。

でも嬉しいこと3つ見つけたよ。

 仕事に行く時黒猫ちゃんに出会った。一瞬アンかと思ってびびった。

 ミキの革ジャンにオイルを塗った。(きっと喜んでるはず。。革ジャンが。)

 水に挿してあるアメリカンブルーがお花を咲かせた。(綺麗だよ)

絞り出すように、若干強引な出来事でまとめてしまった。

ダメだ。。気分が上がらん。こんな日もあります。

色々な感情を体験させていただきます。明日はきっと素敵な気分が戻ってくるよ。

神様、ありがとう。