2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ103日

今日は体調やっぱり良くない。後藤さんのところ遊びに行かなくて正解だった。 昨日はすごく悩んだけど、今は無理しないほうがいいかもね。 行きたかった。気がまぎれるように家の掃除しまっくった。綺麗になると心も少し晴れる気がする。苦しい。。楽しいこ…

チャレンジ102日

また始まってしまった。。。ミキへのイライラ。。タバコの匂い、咳からの私のイライラ。 どうしたらいいんだろう。。私の体調。。。悪い。。 とにかく気分が上がらなくて、何をしても楽しくない。 時間が解決してくれるのを待つのみなのか。

ちゃれんじ101日

昨日はとても楽しかった。もっと元気ないかなって心配してたけど、ちょっとホッとしました。夜中に目が覚めて、眠れなくなってしまった。リビングで寝てるミキが気になってしまって。。。こうゆう時ってタバコの匂いがものすごく不快に感じてイライラしてく…

チャレンジ100日

前に書いた100日記念の日記が何処かに行ってしまったので、改めて100日記念にしてしまいましょう。とはいっても特別な出来事はありません。。 昨日ミキが、俺鬱かもしれない、といってきました。体の不調は全く検査に出てこない。 数値上は全くの健康…

ちゃれんじ100日

ちゃれんじ100日

ちゃれんじ100日

チャレンジ100日

チャレンジ99日目

なんとキリのいい99って。何ヶ月かかけての100日達成まであと1日。 そう、私は今夏バテ真っ最中なんです。一昨日は寝ていることしかできないくらい衰弱しておりました。ご飯が食べたくならないって辛いことですね。私にとって食べたり飲んだりすること…