チャレンジ99日目

なんとキリのいい99って。何ヶ月かかけての100日達成まであと1日。

そう、私は今夏バテ真っ最中なんです。一昨日は寝ていることしかできないくらい衰弱しておりました。ご飯が食べたくならないって辛いことですね。私にとって食べたり飲んだりすることは幸せの象徴なんです。体力以上に気持ちの落ち込みが辛かった。素敵なことが何一つ浮かばない。ひたすらネガティブな感情に身を委ねつつ、そんな時無理やり元気出そうとすると

水泳じゃないけどネガティブの流れで溺れてしまう。何度も繰り返し、また溺れ掛けしながら

なんとかここまで生きてきた。ひとえに神様のおかげですが。伊藤さんのお母さんが再発してしまった、と言う話を聞いて動揺してしまいました。以前の看病の話などを聞いていたので

伊藤さんのこともとても心配になってしまい。私には祈ることしかできないから。

とにかく神様は悪いようにはなさらないということを私は信じています。

ここ一週間ものすごい暑さが続いています。育てている植物たちも心配。みんな、この夏を乗り切ろうね。猫たちも1日中落ちてます。。カエルたちは。。まぁまぁ元気かな。

そうだ今日の仕事中もチーフのいいところ見つけようと頑張ったけど。。。えーなんでそんなこと言ってくんの!瞬殺で人をイラッとさせられるってすごい才能だよ。

瞬殺イラッと賞差し上げます。メダルありすぎてもういいでしょう。

私は愛想笑いはやっぱり苦手です。しなくてもいいよ。

ということで今まですかり忘れてしまていられる私ってすごい。

まぁ色々頑張ります。