2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ71日

毎日夕方、この時間は寂しくて寂しくて 心が落ち着かなくなる。近くの公園に散歩にでかけることにした。ビンゴがいた時はこの時間いつも一緒に散歩してたもんね…幸せな時間だった。モヤモヤした事をビンゴに聞かせて発散してることもあったかな…ありがとね。…

チャレンジ70日目

なんだかんだ間が開きながらの70日です。 先週はひどい落ち込みだった。踏みとどまっているだけで精一杯だった。 心は常に移ろい続けてる。。全く捉えどころがなく、コントロールなんてできるはずがない。 一つ、また一つ、しのいできた。神様がそばにいて…

チャレンジ69日

自分の心と向き合うこと疎かになってた。 まだ来ない未来に不安ばかり抱いていた。 お金の事も大事だけどもっと尊ばなくてはいけないものがあるんだよね。 神様、見守ってください。

チャレンジ68日

なんか恐い…一人でいると物凄く不安になってきて、ソワソワして落ち着かない。 誰かと話したい。視野が狭くなってしまって息苦しい。 大丈夫だよね。イエス様。 お母さん、見守っていてください。 ビンゴ側にいてね。

ちゃれんじ67日目

えっ!!スマホない・・・ガレージに忘れたのかな?夜車で再びガレージへ。 えっ!!ない。。。頭はパニック状態。マイバス電話しても誰も出ない。でもそこに落とした可能性はほぼない。。綺麗な紫陽花に興奮してスマホ無くしてしまった、、、 きっと紫陽花…

チャレンジ66日目

季節が梅雨に入りました。。。。季節の変わり目は体が辛い。。。 リアルな夢の四本立てはさすがに朝からクタクタです。 そう、お父さんとお母さんが出てきた夢。内容は全然思い出せないけどお父さんの声が聞こえていた。みんなで楽しくおしゃべりしてた。記…

チャレンジ65日

ここ暫く日記サボってしまいました。。 何気に忙しい?毎日を送っておます。 保育園の仕事行ってきました。凄い緊張したけど、子供っておもしろい。 発想力が凄い。ずーとそのまま育っていければいいのに…って思います。 最近ホルモンのバランスが崩れている…

チャレンジ64日目

まぁ、いつものように集中できない。。 自分の心に耳を傾けてみよう。何が気持ちをソワソワさせるの? まだよく聞こえない。とりあえず1歩前に進もう。 大丈夫だよ。ちゃんと前に進んでるから。心配しないで。焦らないで。 神様は陽子の味方なのは知ってる…

チャレンジ63日目

ゴールデンウィークも終わっていつもの日常が始まりました。とは言う私は特に休みはとってなくていつもと変わらず仕事に行ってました。ミキがお休みで午後出かけたりしてたから 私も随分休んだな。。と言う感覚に陥ってしまった。 お金はお友達をいっぱい連…

チャレンジ62日目

今日のチーフの口撃すごかった。。朝からやばい雰囲気だったから覚悟してたけど 久々小言、ネチネチ小姑口撃ひどかった。 まぁいいや。。忘れよう。そんな事よりミキのバイクが完成の日が近づいてきている。 私もエンジンかかってるの見たけどいい感じでした…