チャレンジ66日目

季節が梅雨に入りました。。。。季節の変わり目は体が辛い。。。

リアルな夢の四本立てはさすがに朝からクタクタです。

そう、お父さんとお母さんが出てきた夢。内容は全然思い出せないけどお父さんの声が聞こえていた。みんなで楽しくおしゃべりしてた。記憶にないお父さんの声。夢の中で聴けて嬉しかった。

今私の頭はお金のことでいっぱいになってる。このモード自分ではどうすることもできそうにないので、ひたすら経験することにする。経験して初めて自分が何が大切か実感することが出来ることを知っているから。感想、あまり楽しくはない。。

まあ、何事も経験。

伊藤さんにも会いたいし、後藤さんにも会いたい。

3つ。

あんずの目が治ってきた。

ミキのバイク順調。

仲良く過ごしている。

ありがとう。見守っていてね。