チャレンジ57日目

心ってやっぱり不思議。。全く捉えどころがなく、雲のように形を変えながら私は流れていく。同じ状態など存在せず、まさに一期一会。不安とは過去の記憶が呼び起こすものである、っていうけれど、本当にそうだなと思う。それから自由にならないと、私は本当の意味での自由を手に入れることはできないんだなって。お母さんが亡くなったことは、自分では自覚できない潜在的な意識の中ではかなりダメージ受けているんだなと感じる。

自分の一部が失われたような喪失感。まだ埋められないから混沌としていてソワソワしてしまう。地に足がついてない感じ。ゆっくり埋めていこう。焦らなくて大丈夫。

明日は久しぶりに伊藤さんに会える。緊張してドキドキしてる。

私の心の中では1番の話し相手になっているから不思議な気分。

あまり伊藤さんに負担にならない程度に話聞いてもらおう。

3つ。

ミキが家の前にあるお花をほめてくれた。

あんずのフロントラインが効いてるはず。

嫌味言われてもあまり心が動揺しなかった。

明日もいい日でありますように。

おやすみなさい。