ちゃレンジ29日目

今日はミキは頭が痛いらしいです。。。ということは。。。めちゃくちゃ機嫌が悪い。

そうするとまず、文句が多くなる。何をイチャモンつけられるかわからないから私も話さない。元気付けようとしたことが仇になって余計怒ってる。。。って状態になるから。

自分は感情を隠さないから!!ってこの間言ってたけど、全く人の気持ち考えてないよね。

正直私はいつもあなたの機嫌を伺ってなくちゃならないんですよ。

私が思ってるこというと、怒るか、機嫌損ねてシカト。

自分はいいけど人はダメ!!そんな時は絶対経済的自立するぞ!!っと誓う。

少しでも対等になれば私ももっと偉そうにできるよね。

でも最後は、頭痛いのは辛いよね、、早く治りますように・・ってお願いしておきます。

ハァ〜。。しんどいな。。。

今日の3つ。

植物の引越しができた。

シーツも毛布も洗濯した。

あんずのボツボツかさぶたになってきた。

今日もありがとう。

キャッッティのゲロ凄かった(笑)まさに噴水のようだった。急いでガッツキすぎ!!