2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ76日

今日辛い…身体も心もしんどい… 吐き出さないとダメっぽい… 酷いね…いきなりの愚痴。 頭に浮かぶことはマイナスなことばかり… 疲れてるだけ。 明日マコのとこ行くのやめておこう。 今日の3つ。 スズメは元気そう。 平和に一日が過ぎる。 空を見上げる。 私が…

チャレンジ75日

かなり日にち空いてしまいましたね… 私はといえば…元気です^_^ 昨日ミキがスズメ保護してきた。 よっては来ないけどごはんも食べてそこまで弱ってない様子でホッとしています。 あしたの伊藤さんの誘いは残念だけど断りました。話ししたかったな。無理してい…

チャレンジ74日目

今日は後藤さんのところに髪切ってもらいに行ってきます。 後藤さんに会うの楽しみです。私、心今不安定です。 自分のために時間を使ってあげないといけないようです。 心の栄養が足りてないのかな。。。やはり人と接することは大切だな、としみじみ思います…

チャレンジ73日

にっきの更新日が開き始めてますね… とは言いつつ、私頑張ってます。 ベビーシッターのお仕事もぼちぼち入ってて ありがたいなって。 ちょっと疲れ気味で体調良くない。 変化の時は仕方がない。乗り越えれば強くなる 。何時も感謝を、忘れないように。 感謝…

チャレンジ73日

今日は割と❓心おだやかに仕事終えることができました。平穏な木曜日。 昨日楽しかったな。伊藤さんと東郷さんのグループ展行ったから。ギャラリーの人も感じの良い方で久しぶりに楽しくお酒が飲めました。 まさかギャラリーで酒盛り出来るとは思わなかった。…

チャレンジ72日

今日はそんなに落ち込まず一日過ごすことができたかな? 明日は東郷さんのグループ展観に行くんだ。 伊藤さんと一緒にいくから安心ね。 勉強しようと思ったけど寝てしまった… 頑張らあきまへんな。 3つ。 ラベンダーの葉を剪定して部屋がいい匂い。 元気な犬…