チャレンジ75日

かなり日にち空いてしまいましたね…

私はといえば…元気です^_^

昨日ミキがスズメ保護してきた。

よっては来ないけどごはんも食べてそこまで弱ってない様子でホッとしています。

あしたの伊藤さんの誘いは残念だけど断りました。話ししたかったな。無理していってもスズメが気になって楽しめないから。

最近心にモヤが掛かったような気持ちになることが多い気がする。

少し疲れ気味。思い切り楽しめない。

今そんな人、多いんだろうな。

なるたけ笑顔で乗り切ります❗️

3つ。

スズメか思ったより元気だった。

雨上がりの空気がワクワクした。

植物が新しい葉を出し始めた。

ワクワクすること、いっぱい見つけよう。