チャレンジ73日

今日は割と❓心おだやかに仕事終えることができました。平穏な木曜日。

昨日楽しかったな。伊藤さんと東郷さんのグループ展行ったから。ギャラリーの人も感じの良い方で久しぶりに楽しくお酒が飲めました。

まさかギャラリーで酒盛り出来るとは思わなかった。また行きたいな。

私としてはあの釣り堀は行ってみたかった。

伊藤さん、散歩コース考えてくれてたみたいで色々楽しませてくれました。

また今度はいつ会えるのか?わからないじゃないですか。寂しいですよね。。

3つ。

子供達が元気に遊んでる。

林檎美味しい。

普通の事は貴重な時間で大切に思う。

神さん、見守っていてください。