チャレンジ77日目

本当に久しぶりの日記。書くことはサボっちゃったけど3つはいつも感じて生きてます。

今日スズメを新橋に返しに行った。うまく家族のもとに帰れることを祈りながら見送りました。かれこれ17日くらいタケダ家で暮らしたんだね。幸運を祈る。

やっぱり気の置けない仲間とお話しすると心も体もリラックスできました。

後藤さん、伊藤さんありがとう。

後藤さんの病気は心配だけどきっと大丈夫。神様が味方だから。安心して。

抵抗しないで身をゆだねます。

みきとの会話は本当に気を使う。どんな言葉で怒り始めるかわからないし、

現実的すぎて疲れてしまう。自分が正しいって思ってるからタチが悪い。

結局最後には嫌な気持ちで終えることになる。なんか疲れた。

3つ。

スズメを自然に返すことができた。

お仕事も無事に終わった。

赤ちゃん可愛かった。

また明日も頑張ろう。