2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は怒らせてしまい、どんな顔で話しかけたれいいのか。。バイクの音が聞こえると ちょっと吐きそうになった。とにかく自分がどうしたいのか?人の反応を気にするのではなく 私はどうしたいのか。自分にその言葉を投げかけてみる。 私は人の顔色を見ながら…

今日は花粉が辛い。。 また切れさせてしまった。。。。もう何だか無理。。。 会話が噛み合わない。。どうしても好きじゃないって思ってしまう。 心がしんどい。。これからどうしていけばいいの。。 お金貯めなくちゃ。。仕事見つけて頑張らなくちゃ。。

今日は花粉が辛い。。 また切れさせてしまった。。。。もう何だか無理。。。 会話が噛み合わない。。どうしても好きじゃないって思ってしまう。 心がしんどい。。これからどうしていけばいいの。。 お金貯めなくちゃ。。仕事見つけて頑張らなくちゃ。。 まだ…

今日は久しぶりの太陽登場だったけど、風強すぎ。。寒い。。 花粉症もありのかなりしんどい。。 こんな時はもうミキに気を使えない。なるべく関わらないように距離をとる。 前みたいに何でも話ができる関係に戻れるのかな? 時間が解決してくれるのか、それ…

お久しぶりです。前回が去年の12月。コロナで寝込んでた頃の日記でした、 懐かしい。。かなりイライラしてた様子です。笑。また切れさせてしまったらしい。。 あの頃は本当に精神的にしんどかったよね。今も状況は変わらないけど落ち着いています。 新しい…