2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃれんじ92日

今日は誕生日です、後藤さんがラインくれました。ありがとう。 もう53歳ですよ。これまでこんな風に生きてこれたことに感謝します。 もう直ぐお母さんの1周忌。お花を買ってお祈りします。 とにかく、ありがとう。

ちゃレンジ91日

今日もイライラして眠れない。。。このイライラは本当にしんどい。。 なんでこんなイライラするのか?私の時間がどうでもいいものにされているから。 都合のいい道具みたいに扱われることに我慢できないから。毎日あともう少しだからと思って我慢しなくちゃ…

チャレンジ90日

体調悪い。。。今日はガレージ迎えに行かないでいいと思ってたら7時前くらいに幹から電話。げ〜。。まさか行かなきゃなんないの。。。しんどい。。勉強もここまで終わらせようと思っていた計画も。。。まじか。。。体調良くないせいもあるけどイライラして…

チャレンジ89日

随分途切れ途切れな日記になってしまってますが、それもまた面白い。 春になって草花が顔出し始める季節大好きなんだけど、いつも心に心配事抱えていて この時期は不安との戦いが常だった。春は来てほしいけど胃が痛い。。みたいな。 今年はろいろなことが軽…

チャレンジ88日

なんか疲れた…でもアユちゃんとそこし仲良しになったからよかった^_^ 頑張ろう!と思いました。

チャレンジ88日目

きゃー、ゾロ目じゃん!!って。。。なんか疲れた。。 すごく嬉しかったけど、またヤキモチという魔物が湧き上がってきた。 そんなに好きなの?私のことも好きになってほしい。。完全片思い。 まぁ、それも刺激があっていいんじゃない。ドキドキしたり、ヤキ…