チャレンジ88日目

きゃー、ゾロ目じゃん!!って。。。なんか疲れた。。

すごく嬉しかったけど、またヤキモチという魔物が湧き上がってきた。

そんなに好きなの?私のことも好きになってほしい。。完全片思い。

まぁ、それも刺激があっていいんじゃない。ドキドキしたり、ヤキモチ焼いたり、勝手に妄想したりして私の物語の中のワンシーン。恋ってそうゆうもの。

そんな気持ち味わえるなんて、なんて素敵なの。感覚は10代の頃と変わらない。

一つ違うのは、その人が幸せになってほしいと願えること。私の感情は彼に伝わらないかもしれないけど、私にとってはどの感情のとっても尊い。生きてる!ということ。

ありがとう。。でもヤキモチは辛い。。もっと話がしたかった。