チャレンジ87日

体がほってってる感じがして、だるくて力が入らない。

これって風邪?それともストレス?自律神経失調症

風邪ってイライラしないよね。。。とにかく側にいるって事実だけでイライラしちゃう。

イライラすると心臓がばくばくする。もちろんそんなこと口に出したりしないよ。

このイライラが体の中に吸収されて行くのをひたすら待つ。

でも辛い。。。こんなんでこれから一緒に暮らせるの?

自分のエネルギーをあげていられる時はいいけど、私エネルギー吸い取られってる気がする。

口をひらけばため息、周りの人の非常識さ、成功しなきゃ意味がない的な空気、そんなの聞かされてると本当に疲れ切る。早く自分の世界に帰りたい。

嫌いなわけではないからね。力になりたいとは思ってる。

でも何もかも当たり前みたいに扱われることに限界を感じている。

引っ越す前はマコ達家族のとこに行くと元気になれたけど今は無い。

朝の雨が上がって太陽が出てきた。きっと大丈夫。