チャレンジ86日目

みきが発熱したのが木曜日。次の日には熱は6度台に下がったとのでひとまず安心。

インフルの可能性が高いのかな。喉の痛み、せき、鼻水なし。

イベルメクチン飲んだから大丈夫だと思う。ウイルス全般に効くらしいので心強い。

伊藤さんに感謝しなくてはいけませんね。

みきの症状は回復に向かってるのはいいことなのですが、私のイライラが止まらない。

とにかくタバコを吸われるとメラメラと怒りが沸き起こってくる。

何なの!!具合悪いんじゃないの!!何でタバコ!!部屋の中で換気もしなで空気淀みまくってるのに。。私は何だか阿保らしくなってくる。気分の波があるのはわかってる。

でも今すごくしんどい。どうしたら怒りが収まるのかわからない。

そんなに辛い、辛い、言ってるのにタバコ買いに行くんだよ!!ありえない。意味不明!!

全く人のこと考えられない人。自分のことばかりしか言わない。疲れた。

ごめん。こうして書いて吐き出すしか自分の気持ちを言うことができない。

大丈夫だよね。こうして書いていても誰かを傷つけることにはならないもんね。

何でこんなに腹がたつの。。気を張り詰めて疲れが出ただけ。そんな時は早く寝ること。

疲れたんだね。頑張ってるもんね。大丈夫。大丈夫。

明日はまた楽しい気分で過ごすことができるから。

本当はタバコ吸ったら換気してほしいと伝えたい。私があまり好きじゃない事知ってるのに

最近は気を使ってくれない。私が神経質なだけなの?

間違ってもみきと話し合おう、なんて思っちゃダメだよ。もっと嫌な思いするだけだから。

そんな時は資格とって自立の一歩を踏み出すため勉強しようと思うのだけど、今日は疲れすぎて無理。今日の目標は穏やかに夜ご飯を食べること。そうしたらもう自分一人の時間になるから。心を落ち着けて。さあ、深呼吸。

エス様。私と共にいてください。

神の平和が皆のうちにありますように。。私のうちにもありますように。