チャレンジ85日  

どうしてうまく話しできないのかな。。。

話をするというよりも、話を聞くって形になってしまう。と私は感じているんだけど。。

とにかく話をすることは理解してもらう事だと思ってるんだろうな。全て肯定すればうまくいくんだ。話することが楽しいこととは感じられない。

そう、私は聞いてあげればいいの。なぜそれができないのか。また自己嫌悪。

私の気持ちなんてみきには全くどうでもいいことなんんだから、自分の話をするのはやめよう。そんなに不幸なことではないでしょう。

心が離れていっているような気がするのは私だけ。。。

伊藤さんと会いたい。そういう時間がないと私は心がパンクしてしまう。

愛してないわけではないから。

だめだ、批判しか出てこない。モヤモヤする。怒らせるつもりなどないに、いつも怒らせてしまう。今日はもう寝よう。

お休みなさい。