チャレンジ108日

昨日はお父さんの命日だった。心の中でありがとうってお祈りをする。

それでいいんだと私は思う。ホント何をしていいのか、何がしたいのか判らなくなってしまった。何もする気がしない。。。どうしたらいいんだろう。

体がだるいから。休めばよくなる?

ミキの咳とか、ため息とか、痛い、、、っていう言葉を聞くとたまんなくイライラしてしまう。疲れてるんだな、ということはわかります。そんな人に労いの言葉もかけられずイライラす自分にも罪悪感を感じ、でも確実に私はイライラしている。

しょうがないよ、大丈夫。自分の気持ちを否定しないで。イライラするんでしょ。

なんでそんなにイライラしてしまうのか心と向き合ってみよう。

寂しいの?それはある。伊藤さんや後藤さんと笑ってると楽しくて心が軽くなる。

まだもっと深いところはわからない。。感じて入るけれどうまく言葉にできない。

誰かと話したい。ちゃんと聞いてくれる人に。

大丈夫。大丈夫。