チャレンジ84日目

2022年1月五日、新しい年迎えました。マコたち家族も遊びに来てくれていいお正月を過ごすことができました。さて、今日から仕事始め。心がモヤモヤする。

怖くて怖くて、どうしたらいいのかわからない。。

大丈夫。心配ないよ。神様はいつも一緒にいてくれるから安心して。

今日は何か大切なものをポケットに入れて出かけよう。いつも一緒だよ。

伊藤さんに会いたい。ほっとさせてほしい。。

なんで伊藤さん?お店やってる時から孤独の感情を伊藤さんに吐き出して来たような気がする。安心させてくれた。ありがとう。

私の心の中で勝手にそうゆう存在にしてしまっています。いいよね。。

さあ、勇気を出してがんばるぞ!!