チャレンジ71日

毎日夕方、この時間は寂しくて寂しくて 

心が落ち着かなくなる。近くの公園に散歩にでかけることにした。ビンゴがいた時はこの時間いつも一緒に散歩してたもんね…幸せな時間だった。モヤモヤした事をビンゴに聞かせて発散してることもあったかな…ありがとね。

犬達が幸せそうに散歩してる。

ビンゴも幸せって思ってくれてたら嬉しいな。

話しは変わるけど私は運がいい。それにも増してみきはもっと運がいい。大丈夫。

お金も友達。いっぱい仲間連れてきてくれる。

いつでも歓迎するよ。

神様と一つになる感覚。みんなのエネルギー感じます。私はパワーもらって感謝してます。

3つ。

夕暮れどきの空が綺麗。

お花が綺麗にさいた。

身体も元気。

今日もありがとう。