ちゃれんじ81日目

最後に書いたのが8月30日だって。夏真っ盛り。。。

毎日どころか秋を吹っ飛ばしてしまった。もう12月です。なんだかんだで忙しくしていて

あっという間に過ぎてしまった感じです。私といえば。。まぁ相変わらず生きてます。

心は毎日バリエーション豊かに展開されてます。本当に私は忘れっぽい人間みたいです。

じゃなかったらこんなに人生楽しめないよね。神に感謝。

恋するっって素敵なことだよね。片思いの時間が一番好き。あれこれ想像しながら一人でドキドキしたり落ち込んだり。。もちろん相手も私のこと好きになってくれたら最高だけど、それは神のみが知っていること。私は好き!!って気持ちを楽しむだけ。

その人と共に過ごした時間、2人で聞いたあの曲、歩いた道、特別な時間。私の中では永遠です。あなたも同じように感じていてくれたら。。。

なんでこんなに好きなんだろう。寂しくて寂しくて、会いたいって言えなくて。。