チャレンジ98日

日曜日この時間。夕方に近づいてくるこの時間。そろそろやってくるかなってソワソワしている時間。あの坂から降りてくるのが見える。あっ、胸がドキドキする。素敵な感覚。

ずーと続いたらいいな、っていつも思ってた。大好きです。この気持ちはちっとも色褪せることもなく。。。思い出すたびうれしくなるけど、すごく寂しい。。

会いたい。今何してますか?幸せな気持ちでいてくれたら嬉しいです。

早く会える日を楽しみにしています。

私も日々楽しく過ごしています。庭のユリの花が咲きました。この上ない白い花はイエスキリストを表しているそうです。美しい花はほんの束の間の夢のようです。雨が降って茶色くなってきてしまいました。寂しいけど、生きるってそうゆうことでしょ?日曜の昼下がり。ピアノの曲を聴きながらあなたの笑顔、優しげな声思い出してしまいます。なぜ私はこんなに寂しいのでしょうか?当たり前のように毎日おしゃべり出来たことって奇跡のような時間だったんですね。もう戻せない。宝箱を開けるようにあなたとの時間をこっそり覗いているんです。

誰にも見つからないように。。壊されないように。。。

私の大切なもの。私、悪いことしてないよね。。

今日はすごく寂しくなってしまったので日記に聞いてもらいました。

ありがとう。またね。