98の続き

夜になるとダメだ。。。イライラしてきた。こうして感情を整理しないと眠れなくなる。。

意地悪な私が優位になった。もうやだ。。なんでこんなにイライラするの。。

話がしたい。ここに居てくれたらどんなに慰めになるでしょう。

それでも月の光は限りなく優しい。大丈夫、大丈夫。

あなたは守られているから心配しないで。涙が出てくる。

じゃ、今日の面白かったことは?カエルの合唱。1匹がストンきょんな声で鳴くの。面白い。

愛すべき2匹のモフモフたちは今日も私の慰めでした。いつも有難う。

スズメたちの恋のシーンを目撃した。また可愛いヒナが生まれると思うと嬉しい。

人が嫌な気持ちになってしまう言葉を発してしまいそうな時は、口にキャックする。

それは出来た。ものすごく疲れる。私は人生でいっぱい笑って居たい。かかわり合う人も

笑え会える人がいい。何気ない日常の中で一緒に笑い、語り合える人。

大丈夫。明日も頑張れます。ありがとう。おやすみ。