チャレンジ96日これ

いつも我慢してるけど、咳の音が我慢できない。もう瞬間的にイライラして、頭に血が上っていくのがわかる。体がこわばってきて痺れてくる。これってまずいよね。

毎日毎日イライラが募っていく。あのマイナスオーラ。しんどくて。。。

こんな風に感じてしまう自分にも自己嫌悪感じてしまい出口のない感情に襲われる。

かなりしんどい。。誰かと話がしたい。思いっきり笑えば一気に回復することも知っているけどできない。神様、大丈夫だよね。

でも今結構辛い。。。うまい言葉が見つからない。。。

いい人であるのをやめればいい。。そうなんだけど。。とにかくアノ咳を聞くと反射的にイライラしてしまう。胃が痛くなる。。。

病院に行ってもらおう。私の精神衛生のためにも。。

今日は雨降り。葉っぱについた水滴が綺麗すぎる。まるで小さな水晶みたいに。

ベッドから花が眺められるなんて幸せすぎる。神様は私の願いを叶えてくれる。