チャレンジ61日

嫌な夢…伊藤さんと電車乗って立川行くんだけど、そこにいるのは目の色変えて席争いしている伊藤さんで、私はそのギャップにかなりショックを受けて混乱しているという変な夢。

リアルね夢だったから現実に戻るの大変だった。冷静に考えれば伊藤さんはそんな事しない。今ホッとしてこうして書いている。

心の友って勝手に思っているから理想をえがいているのかな?

ふと毎日のように一緒に駅まで歩いた日を懐かしく思う…幸せな時間だった。まるで学生時代のドキドキした気持ちを思い出す時間。

ありがとう。

3つ。

雨が降り季節がまた進んでいく感覚。

カレー美味しい。

キヤッチャン可愛い。

話ができる相手がいる事を幸せに思う。

本当にありがとう。