ちゃえんじ41日

ここ何日かあまり調子が良くなくて、日記書けませんでした。

夜、みきを迎えに行くのがしんどくて。。。とにかく眠くてだるい。。。

花粉のせいかなって思って。季節の変わり目は気をつけなくちゃ。

すごくイライラしてしまう時はいつも神様助けて〜!!って叫んでる。

今日はどう?大丈夫。

来週はあんずの薬もらってくるね。とにかく水曜日が過ぎればちょっと落ち着くから。

今週はソワソワ覚悟ウイークってわかってたけど、やっぱりしんどい。

でも道歩いてるとみんなエネルギーに満ちていて元気もらえる。

そんな時はいつもよりゆっくり、匂いを感じ色を感じながら歩くんだ。

神の傑作。素晴らしすぎる!!

3つ。

休まず仕事に行けた。

世の中が落ち着いたら演劇観に行こう!!って決めた。

全てが美しい。。

悟りとは、それになりきり一体化すること、身心脱落だと道元は説いた。

私もそう思う。猫の横顔。萌え〜。。。可愛すぎ!!

今日もありがとう。