チャレンジ89日

随分途切れ途切れな日記になってしまってますが、それもまた面白い。

春になって草花が顔出し始める季節大好きなんだけど、いつも心に心配事抱えていて

この時期は不安との戦いが常だった。春は来てほしいけど胃が痛い。。みたいな。

今年はろいろなことが軽くなって、なんか不思議な気分。

自由ってこんな感じ?心が縛られてないこの感じ。

先週3人で行った鎌倉散歩楽しかったな。不思議な組み合わせの3人。

意外としっくり来ています。今度はステーキメインのお散歩。

それをモチベーションに試験頑張ろう。きっといい方向に進んでる。

焦らないで歩いて行きましょう。自分の運命を信じて。

 

神様、あの猫のこと見守ってください。私もたすけたい。