チャレンジ50日

夕方お母さんの病院から電話があった。肺炎を起こしているらしく容態が良くないと。

お見舞いにいらした方がいいとのことだった。いつも覚悟はしてるつもりだったけど

電話の最中動揺して足が震えて頭がクラクラしてしまった。

上手く頭が整理できないまま弟に電話。心臓がドキドキする。

神様、どうか見守っていてください。お母さんの苦しみが和らぎますように。

こわい。。。どんな感情になるのか想像もつかない。。

とにかく明日病院に行ってきます。

その電話がインパクトありすぎてやらなきゃいけないこと忘れちゃう。。

深呼吸、深呼吸、大丈夫だから。神様そばにいてくれるから。

3つ。

生駒さんに送る書類の準備がほぼできた。

春告花が綺麗に咲いている。

伊藤さんが連絡くれた。(明日は会えないけど嬉しかった)

かみさま、不安なこといっぱいだけど、前に進みます。

どうか見守っていてください。

おやすみなさい。