チャレンジ46日目

実は今日は誕生日なんで〜す。パチパチ!!はないですがいい季節です。

桜も満開。唯一伊藤さんはお祝いのラインをくれました。(涙)

お母さんがこの世に私を誕生させてくれた52年前。その時のことを想像します。

桜の季節に誕生した我が子をどれだけ愛おしいと思ったんだろう。

色々なこともあるけれど、お母さん、ありがとう。

今お母さんの心は何を求めているのですか?幸せな世界に生きていてくていることを祈ります。コロナ渦の中で会いに行けないのが寂しいです。

相変わらずやらなくてはいけないことがたて込むと頭が真っ白になってしまいます。

というか1つのことしかできないっぽいです。。

3つ何かを言われると最初の1つを完全に忘れてる。いっぱい言いつけられると優先順位がわからなくなって思考停止。。

今はだいぶ自分取り扱いが理解できていて、焦りそうになった時には一時停止して冷静になることを自分に指示できるようになった。かな?って思ってます。

客観的な自分をいつも意識すること。これ大切。

今も若干やること多すぎて何一つ集中できないからこうして日記書いている。

今日やることは勉強。それだけやればいいからね。

あとはゆっくり過ごして。せっかくの誕生日なんだから。

3つ。

ゾロ目率半端ない!!神様、大好き。

仕事行ける。(美容室代入る。気兼ねなく楽しもう。

手を繋げるようになる。

明日は仕事がんばるぞz1