チャレンジ47日目

今日は五月並みに暖かかった。というより暑いくらい。

まだ三月だよね??私の誕生日が過ぎたばかりですよ。。。

昨日はロジ行って着ました。美容院代が稼げたので心置きなく楽しんでこようっと。

代官山久しぶりだな〜。。後藤さんも元気そうなんで何よりです。

仕事で品出しの最中、またきましたよ。。嫌味風が。。。なんなでしょうね。。。

いつもと同じことしてるのに文句言われる時と言われない時がある。前までは真面目に捉え過ぎて言われたとうりやろうとしてパニッってたけど、  言ってることがそもそも矛盾していることに気がついてスルーするようにしてるんだけど、なんせしつこい!!

いちいち通りすがりに、まだそれしかやってないの。。おせーよ!!、とか聞こえがなしにいいてくる。逆に私のじゃましたいの?って感じだよね。

自分の気分が悪いと私しかターゲットがいないからサンドッバックにされる気がする。

一瞬ムカっ!ってくるけどすぐ気持ち切り替えて違うこと考える。全ては空であるって。

まさに修行させてくれてありがとう、なんてまだそんなに悟ってないですよ。。。

人って怖い。。私だって傷つくし、そんな風に扱われたくないよ!!

ミキも機嫌がいい時と悪い時のギャップが大きくて怖い。。

なに、陽子疲れってんの。。今日は吐き出したい気分なの!!少しスッキリした!!

頑張りますよ!!

3つ

ポイントで下着買った。

お花に囲まれたカエルは相変わらず可愛かった。明日も挨拶します。

焼き豚美味しそう。。(まだ食べたないのでイメージで。。)

今やれることをやるしかないから、焦ったらダメですよ。1つ1つゆっくりと。