チャレンジ39日

春ですね〜。。。風が暖かい。くすぐられてる気分。

でも私は気持ちが落ち着かずソワソワしてる。

確定申告のことが一番のソワソワポイントなんだけど、ベビーシッターの契約もあるし

服買わないといけないし、やることいっぱいあると少しパニクる。

とりあえず焦らないでいきましょう。神の導きに身を任せて。。

今週の土曜日髪の毛切りに行きたいな。私のテンション次第。

明日いい服が買えたら予約しようっと。こういうソワソワしてる時って人と比べて落ち込んだり、ヤキモチ焼いたり、ややこしい自分が顔出すんだよね。

まぁ、次第に落ち着くでしょう。は〜ん。。。。

伊藤さんに会いたいな。。話がしたい。迷惑に思ってないといいんだけど。

色々考えてしまう。。いいの。私は私らしく素直な気持ちでお話しすればいいんだから。

深く考えないで、ねっ!!

今日の3つ。

仕事頑張った。

家族がみんな元気です。

節約できた。

毎日ご飯が美味しくて食べてる時は幸せ。

小さい時、お前はご飯の時だけは静かだね、っていつもお母さんが言ってた。

ご飯の時だけは真剣だったんだね。。そりゃ健康児だ!!

明日もいっぱい素敵を見つけるぞ!!

おやすみなさい。