チャレンジ64日目

まぁ、いつものように集中できない。。

自分の心に耳を傾けてみよう。何が気持ちをソワソワさせるの?

まだよく聞こえない。とりあえず1歩前に進もう。

大丈夫だよ。ちゃんと前に進んでるから。心配しないで。焦らないで。

神様は陽子の味方なのは知ってるでしょう。大丈夫。

小さな楽しみ見つけたらいいよ。些細なことでもやる気モード作動できると思うよ。

節約ばかり考えているとお金使うことばかり考えちゃう。なんとかなる!!って思ってればなんとかなる。

植物がある暮らしっていいね。今まで知らなかった。動物のいる暮らし。

生き物に囲まれてる暮らしはとても幸せ。感謝しています。

3つ。

今日は怒られなかった。

みんなとりあえず元気。

神様がいてくれること知っている。

ありがとう。