チャレンジ63日目

ゴールデンウィークも終わっていつもの日常が始まりました。とは言う私は特に休みはとってなくていつもと変わらず仕事に行ってました。ミキがお休みで午後出かけたりしてたから

私も随分休んだな。。と言う感覚に陥ってしまった。

お金はお友達をいっぱい連れてきてくれるから楽しみに待ってよう。

引き寄せは時間差でやってくる。信じるということは委ねて待つということ。

なかなか待つという行為は難しい。待ち名人になってみせるぞ!!

神様ありがとう。今週も頑張ります。

3つ。

無事仕事始め終了したこと。

みかんが美味しいこと。

ミニありがとう。

キャちゃんの目早くよくなりますように。

おやすみなさい。