ちゃれんじ19日

30日チャレンジ、なかなか苦境に立たされてますよ。。。

また今日も頭痛が。。昼ぐらいまで元気で図書館行ってガッツリ勉強するぞ!!って勢いだったのに。

不安なこと書き出してみよう。。

まぁ、お金のこと。いつも頭の中でフワフワ浮かんで消えることはない。

時々思いっきり不安の嵐をおこしてくる。そんな時は過ぎ去るのを待つのみ。

大丈夫。なんとかなるって思えるまで。

ミキのことは結構きつい。ほとんど365日調子が悪い。結婚して30年、だいたい体のどこかが具合が良くない。私も時には具合が悪い時もある。話聞きたくない態度見せてしまうともう大変。一気に機嫌が悪くなって、お前は本当に話聞いてくれねーよな!!なんでこんな家帰ってこなきゃなんねーんだよ!!って怒ってしまう。

私の罪悪感は一気に急上昇して、でも私ってそんなに悪い?元気でいられない時だってあるよ。ダメなのか。。私って。。。

とにかくいつも機嫌の悪い人に対応するのはかなりのストレスなんです、

最近体に出てきているのかもしれないなって。

3つの感謝。

太陽はこんな私でも降り注いでくれる。

梅の花が春の匂いを運んでくれた。

神様と会話することが増えた。

そんな感じです。頑張ります。