チャレンジ11日目

なんか気持ちが落ち着かない。。

ミキからの電話の声が。あ〜。。。今日イライラして機嫌悪いんだろうな。。。っていうのがありありの空気。そういう時は体の痛みが増してる時だから色々聞かされるんだろうなって。

なんで精神的なこと、心のこと、そんなに拒絶するのかな。。

私には理解できない。自分の固定概念が自分を苦しめているのに。

なんて偉そうに言ってる自分も今苦しいです。正対していくことはとっても難しい。

これが自分だ!と思っている自分は、本当の自分なのか?もっと違う自分もいるのではないか?固定概念は全てを決めつけて勝手に判断する。

体はそれに反応して細胞を傷つける。

見えない意識がどれだけあらゆることに影響しているのか理解しなくては。

今日の3つ。

  みかんとレモンをもらった。

  ミニバイクとキュウピーとコンビ復活。(ミニライダー参上!!)

  勉強すすんだ。(そう思わせて。)

今日もお疲れ様。