チャレンジ人って11日目

今日は暖かいと言っていたので、仕事が終わったらメルカリの商品は配送するために

自転車でガレージ行こう!って朝から商品、勉強の教科書、忘れちゃいけないガレージの鍵

よ〜し、完璧じゃん。って思いながら家を出た。

マジで。。一番大切なもの忘れてんじゃん。。。財布。

必ず何かが抜けてしまう。詰めの甘さが半端ない。まぁ、しょうがないよね。。と受け入れられる自分は素晴らしい。というかもう少ししっかりしなくちゃね。誰にも迷惑かけたないから

問題ないでしょう。

メルカリの送り方にすったもんだしてたら、思いっきりレジのところに財布を忘れるところだった。レジの店員さんが親切な人で、本当良かったですね。って笑顔で言ってくれた。

帰り際、財布忘れないように気をつけてくださいね〜!って声をかけてくれた。

そんな風に人が自分のこと気にかけてくれたことが凄く嬉しかった。極端かもしれないけど生きてて良かった、って思ったんだよね。一瞬心と心がスパークしたんだと思う。

ほんの小さな出来事が生きることに勇気を与えてくれるときがある。

今日の3つ

  メルカリの発送ができた。

  人の思いやりに触れた。

  音楽が心に染み込んできた(最近心が角質化しかけてた。)

今日は元町に散歩にでかて、この間伊藤さんが写真を送ってくれた鯉のいる用水路に行ってきた。

いい1日でした。神様ありがとう。