ちゃれんじ67日目

えっ!!スマホない・・・ガレージに忘れたのかな?夜車で再びガレージへ。

えっ!!ない。。。頭はパニック状態。マイバス電話しても誰も出ない。でもそこに落とした可能性はほぼない。。綺麗な紫陽花に興奮してスマホ無くしてしまった、、、

きっと紫陽花切ろうとした時スマホを車の上に置きぱなしにしてしまったのだと思う。

家ついてすぐau電話してスマホの位置検索してもらったら、黄金町駅の側にあるという。

完全誰か持ってちゃったんだ!!と思いすぐ番号止めてもらった。

昨日は嫌な予感ビンビンしてたんだよね。でも誰も怪我などしなくてよかった。

疲れてんのかな。。。心を休めなくては。。

今週はずーと天気が悪くて気分もスッキリしなかったし、こんな時は気をつけなくては。

3つ。

紫陽花綺麗。

一週間無事終わった。

祈ることを忘れない。

ミニもぶつけてしまった。。。。ごめんね。。。

明日新しいスマホ届きます。