チャレンジ4日目

やばい、、ここ何日かイライラがひどい。。

すこぶる体調が悪い。。暑くなったり、寒くなったり、これってホットフラッシュじゃん。

集中することが難しくなる。とにかくマイペースでも前に進んでいこう。

焦りは禁物!!全て台無しにしてしまう羽目になるから。

誰かと比べなくてもいい。自分自身と調和しながら、体の声もきちんと聴きながら、毎日を大切に過ごすこと。そしたら神様はきちんと導いてくれる。

それは真実。実証済みだから。信じることをしてみましょう。

さて、今日の3つは・・・

  仕事帰りの空が綺麗で、大切な人も同じょように感じてくれていたら嬉しいな、と思ったこと。

  ご飯が美味しかったこと(これ定番)

  太陽の暖かさを感じることができたこと。

今日もありがとう。