チャレンジ38日

嵐のような昨日とは会って変わって春満載のお日様いっぱいの日でした。

コート買いに行こうと思った元町に行った。確かgapがあったような気がしたのだけどありませんでした。。。結局何も買わず・・でしたがお散歩は気持ちよかった。

あの鯉の池に行ったんだけど、水が濁って汚くなってた。。

あんなに綺麗な湧き水で暮らせる鯉は幸せだよね、って伊藤さんと話したなって。

なんであんなに濁ってしまったんだろう。。しかも皮膚病ぽい子が増えていた気がした。

また綺麗な水に戻りますように。。って祈りました。悲しい。。

直接何かしてあげる事はできなくても、祈りには力があるって信じてます。

祈る事なら私にもできるでしょ。

今日の3つ。

いっぱい歩いた。(元町行ってガレージから自分の家まで)

喧嘩しなかった。

バイクはもうすぐ完成する。

伊藤さん、会いたいです。

ではお休みなさい。