チャレンジ30日目

昨日は花粉なのか風邪なのか分からないけど、くしゃみ、鼻水が止まらない。

日記書けませんでした。。

今日もあまり良くならず、一日寝てました。。

お休みでよかった。そういえば一年前です。引越しでバタバタしてたのは。

準備しながら鼻水止まらなくてしんどかったこと思い出した。

ミキはずーとイライラして怒ってた。(まぁ、いつものことか)

お店も閉めて、その片付けと家の引越し2つ同時進行しなくてはいけなくて大変だったな。

去年はゆっくり過ごさせていただきました。今年はもう少しエンジンかけますよ。

3つ。

あんずもキャティーも元気でありがとう。(家にもすっかりなれました)

日差しの暖かさを感じさせてくれる家で嬉しい。

みんなで仲良く暮らしていこう1!

ありがとう。