チャレンジ31日目

はい。1ヶ月迎えましたよ!!チャレンジ三十日。

毎日3つって意外となくなってくるもんだなって思いました。

かなり強引な物もありましたが、毎日見つけるってことを無意識的にするようになってるような気がします。色々な角度から物事見ると面白いことたくさん発見できます。

今日はミキがイライラして帰ってきた。具合が良くないらしい。。。

まぁ、いつものことだけど。。。その負のオーラに飲み込まれたくなかったからご飯の時のずーとイヤホンして音楽聴いてました。あまり褒められることではないけど、そんなことにも気づかないから。人のことに全く関心ないんで。そんなことはどうでもいいんだけど。

伊藤さん、明日昼お邪魔したもいいですかって?ってラインきたんだけど断ってしまった。

本当はすごく会いたいけど私もこのところすごく疲れてるから、もっと元気な時に会いたいなって。泣く泣く断りのライン入れました。。。

でもやっぱりお話ししたい!!声が聞きたいな。

今日の3つ。

三日かけてポストに手紙出せた。(意味不明です。)

イライラに飲み込まれず眠れそう。

自立したい気持ちがまた少し固まった。

今日もありがとう。