ちゃレンジ23日

昨日書き忘れた。。というか眠くて無理でした、、

毎日書くって結構根気がいることですよね。簡単なことでも毎日続けることは大変なことだと

つくづく思う。あまり気張らず続けていこう。

日曜日は危険な日。私がミキを怒らせる確率高し!!ってほんと些細なこと。

感謝されるためにしてるわけじゃないけど、あまりに当然!って顔されるとイラッ!てきてしまう。反省。反省。私の自立への道を促してくれているのだ!と自分を励ます。

頑張れ、頑張れ、陽子!!神様、応援してね。

今日の3つ。

ど根性植物の写真が撮れた。

梅の花がいい匂いだった。

今日は猫の日?だった。(だから・・・・)

もう少し勉強頑張ります。

今日もありがとう。