チャレンジ32日目

もう1ヶ月過ぎました。早いです。

いい日もあれば、よくない日もあります。人生色々。いろんなこといっぱい感じていきたい。

3つ。今日は喧嘩しなかった。

   節約?できた。

   植物増えた。

ご飯の時の話。ユイとユキが今のまま素直に大人になったらいいのにね、って言ったら

それじゃ世間で通用しないだろ、それで成功すればいいけどね、ってミキが言った。

成功って何?ミキに聞いてみた。目標がない人生なんんて意味がないだろ、って。

人生ってなんだろう。。。ミキはなんでそんなに成功にこだわるのかな?

異常に過敏に反応するんだよね。。コンプレックス。きっとそうなんだよね。

もっと自然に生きていけたらいいのにね。今の幸せをないがしろにして、未来に幸せはあるのでしょうか?

おやすみなさい。