チャレンジ107日

約1ヶ月ぶりの日記だね。元気だった?なんとか元気です。

私ってこんなに暑がりだっけ?っていうぐらい今年は暑さにやられています。

更年期のせいかな。。。やる気が出ないことも関係あるんだろうな。

大丈夫。またやる気が漲る時期が来るから。心配しないで。

ミキが腰が

痛いって。ここ1ヶ月くらい腰にきてるみたい。。

もうやだ!!常にどこか痛いんだもん。どうしたら楽になるのかな?って色々私なりに調べて提案してみても逆ギレしてしまう始末。怒らせてもっと腰痛くなる、みたいな。

ミキが言うには寄り添ってもらいたいだけなんだよ。って。

でもずーとそれやられると私のメンタルが弱って来る。誰かと笑ったり、話したりすることで心の充電できたんだけど、今それができない。まだ自分の充電方法が見つかんない。

私の役割って何?いい人演じようとしてるんじゃない。無意識に求められている役割を演じなくちゃって無理してない?無理してるんだろうな。。お前は話を聞いてくれないって起こるんだよね。その時いつもターちゃんは話を聞いてくれた、って私に言うの。それダメなやつだよね、比べないで。私はターちゃんみたいにできないから!!って私に言わせるようなことしないで!!劣等感を与えるようなことを言わないでほしい。

私は私だから。大丈夫だよ。陽子はそのままで大丈夫だから。

頭がぐるぐる回ってしまって何も手につかない。ホッとしたい。

ミキ血一緒に過ごしていると心がソワソワして落ち着かない。

きっと今が満足できない人だからだと思う。私が今を感じていたいのだけど、いつも急かされてる気がして不安になる。大丈夫。大丈夫。安心して。