チャレンジ52日

昨日四月二日、母キセ子永眠。お母さんが亡くなった。

死に際に立ち会うことができなかった。仕方がないよね。

寂しさもあり、一方でホッとしたという気持ちも大きい。

死を受け入れる準備期間が十分あったのもあり、昇も以外に穏やかで落ち着いていた。

会うのが怖かったけどギスギスすることなく話ができた。

なんか不思議な気分。。ポカ〜んと何かが抜け落ちたような穴が空いている。

少しずつ日常が埋めていってくれるのかな。

疲れた。。。このところ気持ちが不安定で集中力がなくなってる。

少し休まなくちゃ。。。。

3つ。

お父さんがきっと迎えにきたんだよね。もう苦しみからは解放されていますように。

天気が良くてよかった。

昼寝する。

苦し紛れの3つ。

でも大丈夫。ちょっと休みましょう。