ちゃえんじ49日

なんかイライラとまらない。。。頭がグルグルするくらいイライラする。。。

怒られたことがスルーできない。これって更年期なの?でも理由ははっきりしてる。

ストレスのはけ口で私に怒らないでほしい。。そうでなきゃ1人でいつもご機嫌で過ごせるのに。。私のこと一体なんだと思ってんのかな?やってもらって当然、できてないと激怒。

当然なんてないんだよ!!お礼を言われたいわけではないけど、偉そうにしないでほしい。。

一種にいることに耐えられなくなる。。やばい。。。私どうした?

そんなに溜め込んでる?明日後藤さんに聞いてもらいな。少しは楽になるよ。きっと。

今私自身やらなきゃいけなことが多いから仕方がない。。

もう少しだよ。

3つ。

めかぶのつけ汁美味しかった。

山法師買うことに決めた。(新しい家族)

一日無事に過ごせた。

ありがとう。明日もいいことありますよ。おやすみなさい。