チャレンジ44日目

今日は私、良く頑張りました。自分にお疲れ様。

has の登録と税理士の生駒さんにお願いしてきました。

確定申告で必要な住宅の売買契約書(捨ててしまった。。)がないのが発覚。

明日何とかして再発行してもらえないかお願いします。おかげで物凄くお腹ペコペコだったはずなのに、望まないダイエットになってしっまた。。。ご飯がおいしのは優先順位の高い私の幸せなのに。。。早く解決しなくては。。。

なんでいつもこんな風になってしまうのか。。グスン・・

まぁ、一日無事に終わることができたのでお疲れです。

3つ。

喧嘩しなかった。(私が捨ててしまったことに怒らなかった。)

新しい服を着て出かけた。

沐浴面白かった。

密度の濃い一日でした。ありがとうがざいます。