もう新年明けてしまった。。

この間までクリスマスがあって、もう直ぐ年越しだ〜!!なんて張り切っていたのに

あっという間に新年明けてしまった。ほんと早い。。

毎日きちんと過ごしてるのかな?必ず自分の理想に近づいてるはずだよね。。

一歩一歩の歩みは小さくて不安になることもあるけれど、導かれていることを信じて

大切に生きていこう。自分の人生を受け入れること、覚悟を決めること、信じること。

もっと真剣に取り組んでみよう。

ちょっと気を抜くと私の脳は暴走し始める。信じよう。

信じます。小さい時に神様に感謝していたことを思い出そう。

やっぱり神様は私の味方なんだ!!という確信。根拠はないけれど、心の中に沸き起こるあの感覚。今でも感じることは出来るのです。これは真実。